【自社物件】「ガレージハウスで叶える理想のライフスタイル」

News

車やバイクが好きな人なら、一度は誰でも憧れるガレージハウス。
今、自転車好きな方からも注目を集めるガレージハウス。
注目の理由は、自宅とガレージが一体になっており、自転車やバイク・車などを盗難から守ることができ、メンテナンススペースとしても、雨や雪などの天候に左右されない快適空間です。

そんなガレージハウスを弊社で作りました。
Garage house KAMATAMA です。

壁際に作業台やお気に入りの工具を飾って、天候に左右されない理想の空間を作れます。
これで、バイクのエンジンをばらしている時に雨が降ってきても、慌てなくてすみますね。

そして、住居は2階です。

エアコン・キッチン・シャワールーム・トイレ、一人暮らしには十分な空間です。

また、ガレージハウスはSOHOとして利用される方もいらっしゃいますので、使い方のアイデアで、理想のライフスタイルにグッと近づけます。

弊社で建てたガレージハウスは、交野市私市3丁目にあります「Garage house KAMATAMA」です。
京阪交野線 河内森駅 徒歩8分 と好立地ですので、京阪交野線沿線で個性的なお部屋をお探しの方は、是非、ご検討ください。

ランド・フリーダムは、大阪府寝屋川市・交野市・枚方市を中心に関西全域で20年以上、不動産の直接買取・不動産開発などの不動産業を営んでおります。
土地の専門家として、他社には無い独自の豊富なノウハウを用いて、不動産の売却をご検討中のお客様の気持ちに寄り添ったご提案をいたします。
不動産売却をお考えの方は、問合せボタンからランド・フリーダムにご連絡ください。