【自社物件】「シャーメゾン」で上質な日常を

News

家では、ゆっくり落ち着いて過ごしたいと誰もが思うことです。
仕事から疲れて帰ってきて、家で一息ついている時に、隣の部屋のちょっとした物音が聞こえると、落ち着きませんよね。
そこで今回ご紹介したいのは、積水ハウスの「シャーメゾン」です。
「シャーメゾン」は、床や壁に防音材を施工している上質な賃貸住宅です。
弊社で収益物件として、「シャーメゾン」の賃貸住宅を建設いたしました。



「シャーメゾン」は鉄骨造なので建築費は高くなりますが、出来が上がりの質感は他の物件よりもかなりいいものになります。

対面式キッチンなので、リビングダイニングとの一体感もあり、調理動線も短くなりいいですよね。
我が家も対面式キッチンにしたい!!とお考えの方にお勧めです。



こちらは、洋室からリビングダイニングを見た写真です。洋室の壁はちょっと特徴のあるクロスを使っています。
プロジェクターを投影できるクロスですので、ロールスクリーンなしでプロジェクターの大画面を楽しめます。



トイレやお風呂などの水まわりもよい仕上がりになっています。


洗面・脱衣所にある可動棚はとても便利です。

引っ越しをお考えで、引っ越し先に「シャーメゾン」の賃貸住宅があれば、見学に行かれることをお勧めいたします。
弊社で建てた「シャーメゾン」の賃貸住宅は、大阪府寝屋川市郡元町にあります「Shamaison Lan-Free」です。
京阪電車「香里園」駅から徒歩7分と好立地ですので、香里園付近でお引越し先を探されている方は、是非、ご検討ください。

ランド・フリーダムは、大阪府寝屋川市・交野市・枚方市を中心に関西全域で20年以上、不動産の直接買取・不動産開発などの不動産業を営んでおります。
土地の専門家として、他社には無い独自の豊富なノウハウを用いて、不動産の売却をご検討中のお客様の気持ちに寄り添ったご提案をいたします。
不動産売却をお考えの方は、問合せボタンからランド・フリーダムにご連絡ください。